FC2ブログ

kuronekotomubi

kuronekotomubi

サイトは別サイト(https://kuronekotomubi.com/)へ引っ越しましたが、放置しておくと広告が載るようですので、たまには雑記などを。

小生はとってもフレディマーキュリーが好き。
190130_13.jpg

というわけで、Bohemian Rhapsody を遅ればせながら見てきました。

前も書きましたが、小生は大のクイーンファン。俺がフレディだ!ぐらいの好きさです。そんな小生が見ての感想(以下、多少ネタバレ)。

最っっっっっ高 でした!

映画館内に響き渡るクイーンの楽曲!縦横無尽に駆け巡るフレディ!

IMAXシアターで見てきましたので、設備に係る音響の良さもあるのですが、本当に音の迫力もすごくて、もう圧巻です。もちろん、鳴ってる音はクイーンそのものですので、本当に座ってみるのがイヤになるくらいでした!立って騒ぎかたっか!!

あと、フレディ役の「ラミ・マレック」ですが、そこそこ似ているのでなかなかナイス・・・なのですが、その他のメンバーの方が似ているのでそちらのほうが笑えます。ブライアン・メイなんて超ソックリです。最高!

190130_11.jpg

まだ見てない人は、このジャケットの顔を覚えて見に行ってください!

ちなみに、ストーリーは取って付けたような内容です。伝記でもなんてもありません。「なんじゃそりゃ!?」という場面もとっても多いです。クイーンのキャラを使って、クイーンの伝記を想像して撮りました!ぐらいの感じ。

まあ、ちゃんと作ったら公開出来ないとかもあるのかもしれません。

というわけで、ストーリーは正直不満この上ないですが、それを吹き飛ばすくらいライブシーンが凄まじい!超上がります!

ライブシーンだけ長尺にして、映画館で上映してくれないかな。絶対見に行く!

190130_12.jpg

というわけで、TVで見ても面白さ半減なので、ぜひ映画館へ!

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================


スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply