FC2ブログ

kuronekotomubi

kuronekotomubi

-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by

kuronekotomubi

kuronekotomubi

サイトは別サイト(https://kuronekotomubi.com/)へ引っ越しましたが、放置しておくと広告が載るようですので、たまには雑記などを。

小生はとってもフレディマーキュリーが好き。

181205_2_R.jpg

小生自身がフレディマーキュリーの生まれ変わりだ、と思ってたことがあるくらい好き(なんのこっちゃ)。

とはいっても、小生が聴き始めたころはもう故人でした。ただ、高校時代をクイーンに捧げた、といったらいい過ぎですが、それくらい聴き捲っていました。

きっかけは、おじさんの車で掛かっていた 「Bicycle Race」



ウホっ!アタマのおかしなことをしている連中がいる!ということで、さっそくCD屋へ。残念ながら先の「Bicycle Race」が入っているアルバム「Jazz 」は売り切れだったため、「Queen II」を購入。そしてド肝を抜かれる。



「なんだ!?こいつら!?思ってたんと違う!」全然ヘンタイじゃなかった。普通にスバラシイ!いや、スバラシ過ぎる!

前半がブライアンの曲中心の「サイドホワイト」、後半はフレディ中心の「サイドブラック」A面とB面でコンセプトが分かれていたんですね。光GENJIの1st における CHAGE and ASKA みたいなものでしょうか。

まあ 特に「サイドブラック」が好きで好きで。

というわけで、ここから先はアルバムを揃えて、どっぷり漬かっていくわけです。ブートもののCDやビデオにも手を付けたりして。買いたくもないMUSIC LIFE を買ったり。

そんな記憶も今は昔。

だったのですが、突然youtubeに告知が。



鳥肌しかたたなかった!ネット配信じゃなくて劇場公開!?これはぜひぜひ見に行かねば!

というわけで、公開からそこそこ日が経っているのにまだ見にいってはいないのですが、これは劇場で見ないことには!と息巻いています。

ちなみに、フレディーは恋愛でも奔放なひとだったようです。Freddies Loves で検索してみて下さい。

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================
スポンサーサイト
Posted by

Comments - 0

There are no comments yet.

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。