FC2ブログ

kuronekotomubi

kuronekotomubi

サイトは別サイト(http://kuronekotomubi.com/)へ引っ越しましたが、放置しておくと広告が載るようですので、たまには雑記などを。

アマチュアボクシングの山根会長におもねった「奈良判定」が話題に。「奈良判定」に限らず、ボクシングでは、疑惑の判定がたびたびあります。

亀田興毅 VS ランダエタ。

有名どころですね。ただ、ポイントマストシステムだったので、どうしてもホームよりになるのは仕方なし。1ラウンドのダウン以外と終盤のバッテバテのラウンドを抜かして、序盤の付け方によっては亀田勝ちも妥当だったりするんじゃないでしょうか。

ボクシングではないですが、マサト VS ブアカーオ



偏った判定で、ドロー。延長戦に突入したのを見て、「マサトかわいそうに」と思いました。

那須川天心 VS ロッタン



本戦も延長もロッタン有利かな、と。クリーンヒット率を見ると那須川になる、なんて意見も結構みますが、中盤以降、試合を支配していたのはロッタンだったと思います。

記事を書くにあたって、サイト検索をしてみたのですが、自身で採点してるひとはほとんどなし。ジャッジペーパーをもって試合を見るのがよろし。リングサイドの解説もラウンド毎にジャッジすればいいのに。WOWWOWだったら当たり前にやってるのですが。そうすれば見るの方のスキルも上がると思うし。

燃えよ魔道杯 累計報酬
180810_21.jpg

================
ランキング参加しています。

魔法使いと黒猫のウィズランキングへ
================

スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply